年末の挨拶

今年もお世話になりました。
2013年はみなさんにとって良い年になったでしょうか。

僕の場合は仕事が充実した年でした。
リーダー格の仕事をさせてもらったり、内部外部での打ち合わせに参加させてもらったりと、
今までやったことのないことをさせてもらい、いい成長になりました。

その分忙しくなったり、モチベーション維持が難しく、自由な時間が少なくなってしまいました。
あまりAoCやる気が出なかった時期もあり、この1年であまりAoCは上達できなかったと思います。
その分、別の趣味を開拓できたのは前向きに捕らえたいと思います。
(そもそもはl-bさんの影響なんですよ。と言っておく)

配信やブログ内容に関してもその影響が出ましたが、元々のAoC情報を伝えるという点に
関しては、まずまずだったと思います。
大会リプを早く詳しく紹介しているのはたぶんこのブログだけ!

クランの活動としては、やはり大会に参加しないと何やってるかわからないと思いますが、
以前ほど各メンバーがマップに拘らず様々なマップでゲームしているという感じです。
相変わらず週末はクラン遠征もやっています。

そんなこんなの1年でしたが、来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク