ついに発表!!AoCベストイレブン

昨年のW杯抽選会の時でした。
AoCプレーヤーでベストイレブンを選んでくれと言われ、機会があったら作ろうと思っていました。
あまり捻りもありませんが。。。
システムは3-5-2。サッカーでは10年前頃に流行っていたシステムです。
これは、現代AoCにおいてTheViperとJordan_23の二人が頭二つくらい飛びぬけており、これを表現するために2トップがしたかったためです。またTyRanTの指揮官であるkkabのポジションはまさしく「司令塔」トップ下に置きたかったからです。
他の面子はCoTの成績を反映させています。


AoCベストイレブン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、最近AOE2HDが出たのを機に10年振りに始めた者です。
もしご存知なら教えていただきたいのですが、当時L_ clan_shmekerというプレイヤーが
最強と言われていて、確かDaut is gokuという別名もあった気がするのですが
DauTというのはこのshmekerと同じ人物でしょうか?

No title

はじめまして。

Daut_is_gokuは、Dautですね。AoCZoneにもリプがあるようです。
Dautはドラゴンボール好きで有名なのでキャラ名でいろいろアカを持っていたようです。

L_ clan_shmekerは、ちょっとわからないです。
自分がAoC始めたのは2008年頃からなので・・・。

No title

そうでしたか、すいません勘違いをしてたみたいですね
DauTというプレイヤーだったのか…なんとかベジータみたいなアカウントも
確かにあったような気がします。
今でもAOC事情をまとめて下さって本当に感謝です。更新楽しみにしています。

No title

お久しぶりです。

L_Clan_Shmeker=dautであってますよ。
http://www.aoczone.net/viewtopic.php?f=186&t=69712 ここにakaも書いてあります。

No title

colorlessさんありがとうございます。
リンク先拝見しました。shmekerが今でもいる事に改めて驚きです。
chrisも当時から知ってるだけに嬉しいですね

No title

あらそんなところに。
どおりでなんか見たことある名前だなと思いました。
プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク