シュタゲのうちわ

STEINS;GATEのうちわを運よく手に入れました。HPはチェックして、うちわ配りがあることは知ってましたが、まさかという感じでうれしいです。
ゲーマーズなんば店に、シュタゲの予約が延期になったのでレシートの書き換えが目的で行きました。なんだが店の前には少しばかり人が多いような気がしましたが、店に入り目的を達成し、外に出てみると、店の前にたくさんの人がw車が通れなくなってましたw その中央にいたのがニトロプラスのジョイマックスさんで、ちょうどシュタゲのうちわを配り始めたところだったので、おもわずもらいに行きましたw

うちわ配りの詳細ページはこちら
http://www.nitroplus.co.jp/news/2010/07/100709_1541.php

どうやら大阪が一番始めで、ゲームショップという情報のみしか記載されてないので、今回のはほんとに奇跡的でした。うちわが欲しい人は該当日にゲーマーズまで足を運んでみるといいかもしれません。

---配信情報---
7/17 21:00~ CHAOS;HEAD 24:00終了
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク