くそパレス

2ヶ月の延長となったのでくそパレスにネットの延長を先日しに行きました。

しかし、2/2になって突然ネットに繋がらなくなったため営業所に電話してみると、
ネットサービスに電話してみてくださいとのこと。仕方がなく電話すると、
ポイントがないようなのでレオネットの画面から購入してくださいとのこと。
営業所で既に延長料金払ってるのにさらにポイント購入なんておかしいと激怒したところ、
営業所に電話してくださいと言われまた営業所に。
するとここで先日支払いした領収書の会社名が異なることに気づく。
間違って別の部屋用で入金してるんじゃないですか?と聞いてみたところ「確認します」
最初の電話から2時間が経過したころようやく折り返しの電話が
「間違って別の部屋用で入金していたようです。誠に申し訳ありませんが、ただ今処理を行っております。
遅くとも24時間後には繋がります。申し訳ありませんでした。」
ここで嫌みったらしく「24時間後ねぇ」と言ってみたら「申し訳ありません」の連呼。

延長しに行った日にすぐに領収書をちゃんと見てればその場で気づいたんでしょうが、普通見ないですよね。
領収書自体保管していたのが奇跡みたいなものでした。(くそパレスは会社負担。ネットは個人負担のため)
延長の手続きも「え?そんな適当でいいの?」という感じでした。
口頭で住んでる場所と部屋番号、氏名を伝えると特に書類も書くことなくお金のみ払って終了。
その日は他にも行きたいところがあったのでラッキーと思ってました。
書類がない時点で間違える可能性があることには気づいていましたが、まさか本当に間違えていたとは驚天動地。

2/2、せっかくの休日がAoCもネットもできず潰れたのでした。
本当にくそパレスでした。
みなさんもくそパレスにはご注意ください。

そして2/3。
22:30過ぎに帰宅。ネットに接続を試してみると承認画面でログインできず。
日曜日に確認事項として聞いてたのはブラウザを開いてログインすれば問題なし。IDもパスも変わらないとのこと。
ダメ元で営業所やサービスセンターにも電話してみるも繋がらず。
最終的に水周りのトラブル受付に電話。日曜日からの経緯を伝え、レオパレスのミスだと強調。
緊急連絡先や担当者と直接話がしたいと攻めに出るも
「水周り関係の連絡先しかわからないため、営業所の担当者に伝えておきます」
と言われ伝えてもらうことにする。

24:50 電話での粘りが通じたのか奇跡が起こりネットにようやく接続できるようになった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク