くそパレス その2

この話には続きがあった。

2/4、帰ってネットに繋ごうとしてみると、レオネット(くそパレス固有の回線)自体がエラー。
例のごとく水周り相談センターに電話してみると、
「全国的なトラブルになっており、ただいま復旧に向けて作業をしています」
とのこと。
これはあきらめるしかない。
次の日の朝、仕事に行く前にレオネットは復旧したようでネットに繋げようとしたらやはり繋がらず。
日中に営業所に電話してみると、
「確認します」

1時間後。。。
「お客様がネットを使うための処理が1つ終わっていませんでした。大変申し訳ございませんでした」
これにはさすがに頭に来たので
「日曜日から3日間ネットが使えなかったんですけど、これに対して何かお詫びとかないんですか?」
これに対し、3日間分の日割り計算でネット料金を返金してもらうことになりました。
金額的には200円程度なんですが、片道のバス代の方が高いくらいなのに部屋まで返金に来てもらう約束をしました。
日曜日分が数十円の価値とは到底思えませんが、これによりくそパレスの利益削減に少し貢献できるようです^^v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク