12の月のイヴgg。神ゲーでしたね

12の月

1/31に発売されたminoriの新作「12の月のイヴ」

原因不明の病気を治すために未来からタイムスリップしてきた娘。
若い頃の父親と出会い、恋に落ちて・・・。

『記憶』 『タイムパラドックス』 『遺伝病』 『無限ループ』

「君が望む永遠」+「ef」+「AIR」+「STEINS;GATE」÷4 みたいなゲームでした。
未来からやってきた娘が父親と恋に落ちたら、将来自分が生まれなくなるからどうなるんだろうと思っていましたが。。。
ゲーム最初の父親の態度の伏線回収シーンは鳥肌と感動でやばかった。こんな伏線回収が待ってるとは思いもしませんでした。
共通ルートはなくて選択支なしの1本道。「ループ」って何回も過去にタイムスリップするからだと思っていましたが、あのループは考えただけでゾッとしちゃいます。
trueに入ってからはCG枚数も多く、さすがminoriといったところですね。雰囲気のあるBGMもgood。
前作はいまいちだっただけに不安でしたが、これでminori完全復活なんでしょうか。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク