衝撃の中央突破!進撃のBF

中央突破といえばサッカー・・・ではなく、AoC。深い森での話です。
今、深い森が熱い。味方に深い森うまい人がいると面白いですよね。

KtwR深い森遠征4v4での出来事。
速攻のTRでnanohaが粘るも相手トルコ即帝で死亡して遷都。
さらにはtoric側の池周りの柵をガレーと騎士で破られ進入される。
これをなんとかしのぐと弓騎兵カウンターが刺さって優勢へ。
ここから気転を効かしたmozukuの中央突破。これに合わせ弓騎兵でゴート内政を叩くと、相手の交易路に刺さってgg。
深い森といえばぬくって帝王戦で拮抗ゲーのイメージがありますが、戦場の移り変わりが激しいゲームでした。

りぷちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク