雪の影響で首都圏大パニック!

正直油断していました。
金曜日の夜が雪のピークで土曜日雨、日曜は晴れていたので問題ないだろうと思っていましたが・・・。

・中央線がストップ!バスも全然来なかった
中央線が止まったため1時間前後の遅刻者が続出。職場は始業時間になっても誰も座っていない島とかありました@@
バスの影響で今朝は歩いて(走って)行きました。
いつもは5分に1本は目的地行きのバスが来るんですが、今日は10分経っても別方面行きのバスさえ来なかったので歩くことに。徒歩で片道45分かかるところを途中20人くらい追い抜いてなんとか始業ギリギリに着くことができました。ちなみに1回転倒したので-1点の減点ですね。一時はメダル圏内まで追い上げたんですが・・・。

・コンビニ、スーパーの食材が品薄に
特にパンは1つも並んでいない状況でこれにはビックリ。震災の時を思い出しました。他にも冷蔵物はほとんど売り切れていましたね。

・大阪から仕事の書類が届かず
土曜日に宅急便で今日の午前中着で送ったそうですが、届きませんでした。もちろん仕事にも影響が。

水曜日はまた雪らしいので困りますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク