toricの去就を巡り大阪と東京で争いが勃発か!?

僕の去就を巡って大阪と東京間で争いが起こりそうです。

今やってる業務が一応3月末で終わりそうで、4月に向けての動きが活発化してきました。
事の発端は2月上旬に、4月から大企業の某グループの某社へ出向のエントリー候補筆頭でエントリーさせるという話が大阪(本社)でありました。
ここでいう「出向」というのは半沢直樹みたいな島流し的な扱いではなく、自分の会社より格上の会社の複数年間駐在メンバーとして働くという意味。
もしそうなれば大阪での勤務となります。
しかし、先週になって、大企業の同グループの某社(現在の出張先)の新プロジェクトの選抜メンバーの1人として名前が東京から上がりました。
もしそうなれば東京で複数年?の勤務となります。

AoCはいまいちでも、仕事では昨年の優秀社員として評価されているため「ぜひとも」という声をあちらこちらから聞かされます。希望は一応伝えましたが、結局決めるのは会社になります。

注目の去就は3月上旬に決まるようです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Heh well played
about literary talent  toric > rinku !?!?!?!?!?

No title

cさん、優秀社員なんだ!
真面目さが評価されてるんですね

No title

真面目に単純作業ばかりだと評価されないですよ。
自分で考えて、質問して、相談して、人を使って、先輩に意見を伝えて、チームをまとめて・・・。これくらいの年齢でこういうことしてる人はうちの会社じゃかなり珍しい方なので、目立つんですよ。つまりアピールになる=評価しやすいということになりますね。
プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク