伝説のラストダンス



生で見て感動しました。
たまたま仕事で遅くなり、寝ようと思ったら真央ちゃんの出番。前日のショート順位が低く、滑走順が早まった模様。
6種類の3回転ジャンプを8回も飛んですべて成功!
ロシアや韓国は八百長らしいので、実質真央ちゃんがフリー1位ですね。
メダルには届かなかったけど、私たちの心の中にはメダル以上の価値ある物がしっかりと届きました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク