Clover Day'sに期待

3/28発売予定のAlcot10周年記念作品「Clover Day's」




それは、忍ぶ想い
それは、永遠の誓い
それは、心からの願い
それは、抱き続けた後悔

そして、幼い日の約束――

恋の意味も知らなかった少年と少女は笑って、泣いて、かけがえのない絆を育んだ。
それから10年――

街の景色は大きく変わり、優人達も変わった。
――けれど、変わらないモノもある。

「 あの日の約束……覚えてる? 」


昨年から注目していましたが、なかなかOPも体験版も発表されず大丈夫かなと不安でしたが、ついに発表されました。
待望の体験版ということで人が集中しすぎてサーバーがダウンするほど。
その内容としては、10年前の小学生時代の話が何度も出てきます。1/3は10年前の話だったなぁ。
ヒロインがみんなかわいいです。ロリっ子好きにはもってこいのゲームですね(笑)

声優人は、やったことあるゲームのキャラが多いです。
桐谷 華(死神のテスタメント:ナイン)
北見六花(ハピメア:有栖)
遠野そよぎ(ハピメア:舞亜)
楠原ゆい(12の月のイヴ:由紀)
青山ゆかり(グリザイア:一姫)
この面子なら安心感がありますね。

関連記事
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52645456.html

ALcot『Clover Day's』応援中!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク