Feance_A、Argentina_Aがサインアップ。Haniが大会に向け復帰

SY NCに出場するチームがいくつかサインアップし始めたようです。

・France_A:Edie Hani BzH ViDa__ _VM_
EdieとHaniはスタメンか。BzHがどれだけ参戦できるかと残りの1枠はこの二人の争いになりそう。


・Argentina_A:Fedex PaTiN Juan Nicov Gary Millo
ほぼベストメンバーが集まった。上位進出の可能性は高い。スタメンを選べと言われれば、Fedex Juan Nicov Garyになりそう。

各チーム上限10名までなので他にもメンバーが増える可能性はあり。
主力になりそうな面子しか紹介しません。注目チームしか紹介しませんのでご注意を。
ArgはBチームも出てくるんでしょうね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク