幼馴染を殴って、殴って、殺してしまう。衝撃的な体験版

先日やっていたゲームは、4/25日発売予定のNostalgic Chordの処女作「放課後の不適格者」

幼馴染のヒロイン視点で進んでいく平凡な?一日を日記調で歩んでいく物語。
主人公のイツカはやる気がなく授業中も寝てばかりでほぼ空気。
そんな主人公たちのクラスには20席の謎の空席が。
ここまでは、一人一人消えていく鬱ゲーなのかなという印象でした。

すると幼馴染の額に謎の幾何学模様。放課後まではあまり時間がないという。
ピアノのシーンで姉と涙の別れを告げ、人気のない場所へ・・・

ついに消えるのかと思ったら突然戦闘シーンへ。これは僕も唖然。 ( ゚д゚)ポカーン

幼馴染「ずっとずっとイツカ君のことが大好きだった。イツカ君にこうして殺してもらいたかったの!」

大切な幼馴染と死闘を繰り広げ、顔を殴って殴って殴って・・・最後は殺してしまって体験版は終了。

ちょっとこんな衝撃的な体験版はやったことないですね。
そしてOPはあの「真っ赤な誓い」でお馴染みの福山芳樹さんがバラードを歌い上げます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク