no viper?

Germany_B: pedro Sney Tonic Snyper1 Andorin Flex fwb Multani13 CoolRook Imp_Fox
主力はnC勢。グループリーグ進出の可能性もある。

他、注目していたノルウェーがサインアップ。
しかしそこにはTheViperの名前だけでなく、sletten、MbL、Badtripらの名前もなかった。
大陸連合チームの発足はまだないみたいだが、ギリギリでサインアップしてくるのか?

アジアのサインアップ数がなかなか増えません。
アジアの勝ち抜けが3枠で、プレイオフに回るチームは5枠。
つまり・・・
Japan_Cを作ればプレイオフに回る可能性が高い!
ということです。
参加の意思がある人はAチームやBチームのメンバーに声かけしてもらうか、chで声かけしてもらうか、僕にトークで話しかけてくれても構いません。
Cチーム結成、あきらめていませんのでよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク