たったの50分で? 250 kill over game

Dry Arabia 4v4
後衛チュートン。対面モンゴル。

モンゴルには簡単にマング出されたくなかったので、内政をガッツリ荒らすイメージでした。
しかし前衛が民即石弓相手に無防備でフレア連打の「where」 「late」と言いたい放題。そんなに早く鎧入れてないしってことでアップまで兵ためて待ってようやく食ったところで内政荒らしへGO。
モンゴル内政のみならず逆後衛(兵シフトしようとしてたみたい)までガッツリ荒らせました。足が遅くて逃げられなかったけど・・・。
重騎士アップ後に近衛も即押しで前衛援護してgg。
どうやら僕が逆を荒らしてる間に逆後衛ペルシアがぬくって帝王初期から象出してたようです。帝王初期からってあまり見ませんね。
そんなわけで4人FMT相手に逆転勝ちで気持ちのいいゲームでした。

終わってみれば50分で278 kill。まさに狩りゲー。

http://ux.getuploader.com/toricaoc2/download/38/2014+04+16+250+kill+over.zip
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク