toric + batata team vs Katsuni stream frd team

for all aoc fan

vooblyがtwitchと連動して急速にAoC配信が普及し、今では世界で一番有名配信者となった「Katsuni」
大会配信や上級プレーヤーゲームの配信を随時したり、AoCZoneのリプアップ等精力的に活動している厨な人である。
配信中は爆笑することが多々あり、ゲストプレーヤーを呼んで質問したりと自由気のままである。

そんな彼がプレイする機会はあまりなく、voobly権限で1v1レートが2kとなり、実力はどうなのかと某所で噂が立っていた。
Vietnam_Aとの戦いを控えたある日、彼が配信者仲間のMemb、rgeadn(共に17+程度)らと共にSY Map Packをほしているのを発見し、2人の日本人がそのゲームに参戦するのであった・・・。

toric + batata vs Katsuni stream frd

彼の実力とゲームの結果はリプをどうぞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク