『放課後の不適格者』は神ゲーか?それとも地雷か?



5/30発売となるNostalgic Chordの処女作「放課後の不適格者」
数週間前には「変身後」の姿が注目を呼び、地雷なのではないかと憶測も飛ぶようになった。

【観覧注意】変身後の姿がやばい

まあなんというか日曜の朝にやってる戦隊者の敵キャラですよねw
あまりの変わりっぷりに唖然としました。


以下公式チラシより

『極限の絶望があるゆえに深い感動が待つ意欲作!!』
『"絆"も"愛"もひっくるめて仲間も恋人も主人公が殺さなければいけない超悲劇!!』
『殺す時は大切な相手の頭を自らの拳で砕いて消滅させなければならない!!』


ガクブル

『ハッピーエンドはあります!!』


予約しちゃったので地雷じゃ困りますよ。

『放課後の不適格者』を応援しています!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク