Japan_CではなくJapan_Bがプレイオフへ

仕事から帰ってきて確認してみたら衝撃が走りました。

プレイオフの組み合わせが発表されたみたいで、見てみるとJapan_Cの代わりにJapan_Bの名前が
http://www.aoczone.net/viewtopic.php?f=869&t=102144

どういうことだってばよ。
こちらをご覧ください。
http://www.aoczone.net/viewtopic.php?f=869&t=101171

グループ2以外は軒並み-3ポイント引かれて()付のポイントが最終ポイントのよう。

3位の中で勝率のいいチームが・・・という話はどこいったwtf。

インドA戦後に課題を確認し合ってプレイオフに向けて練習し始めたというのに、まさかのこのタイミングでのJapan_C解散。ちょっと納得できないですね。
たとえば「Cがプレイオフに出て、Bがプレイオフに出れないのはおかしいと思うから運営がリプ見て判断した」とか何か説明があればまだわかる。そんな説明もなしでいきなりこれはないでしょう。

追記
Some Groups have more teams : In this case the Nations result vs the bottom Nation in the respective group will not be taken in to account in the calculation of the win %

記載あったようです。ちゃんと読めてなかった・・・。つまりChina Cとの試合が終わったところで既に予選敗退が決定していたようです・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク