ヨーロッパ予選が終了。プレイオフに進むのは?

ヨーロッパ予選が終了した。
注目なのはプレイオフステージのアジアvsヨーロッパの枠である。

今のところここまで確定している。
Poland A (vs) China C
Runner up Europe (vs) Japan A
Runner Up Europe (vs) Vietnam B
Germany B (vs) Japan B

というのも、4位相手からの勝ち点は加算されないというルールからヨーロッパの3チームが勝ち点6で並んでしまい、
BO1のSYマップ4v4ミラーのミニプレイオフを行うことになった。
France A 1:0 Hungary A
Hungary A (vs) Spain A
Spain A (vs) France A

既にフランスvsハンガリーのゲームは終わり、フランスが勝った模様。フランスはグループリーグ最終戦のフィンランドにまさかまさかの3-2で競り勝ち希望を繋いでいた。
スペインはスウェーデンと勝ち点で並んだが直接対決の結果スペインがミニプレイオフへ。
5/21までに全て消化しろというキチガイなスケジューリングの中、2チームがアジアとのプレイオフに出場することになる。

しかしtoricから言わせると、どこが来てもアジアのチームが勝つからあまり意味がない

ポーランドも中国C相手にワンチャンさえないだろう。Japan_AやベトナムBは言うまでもない。
ワンチャンありそうなのはドイツBだが、enschreiがAチーム行っちゃったので、ベトナムBや中国Cほど強くないと予想。よってJapan_Bは十分グループリーグに進む可能性がある。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク