7月から職場に残業規制発令!22:00施錠厳守へ

へ!?
いやいやいやいや。
帰るの早すぎるでしょう。どこのホワイト企業ですかw
先日の室長お亡くなり事件の影響もあってか、体を大事にして効率よく仕事をしましょうということらしい。
だらだら日付変わるまで仕事してしまって翌日の昼休みに爆睡なんていう光景は珍しくないので・・・。ちなみに200人くらいいるフロアの150人くらいはいつも寝てるようなところです。
22:00施錠なので残業できても21:30までということとなり、1日最大でも4時間しか残業できないようです。
7月から実施なのですが、今週からそれを目標に早めに帰ってる人が多いようです(W杯の影響もあるのかもw)
早く帰れれば少しはAoCする時間があるかもしれませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

深夜残業代対策

22時すぎると深夜残業手当が必要になるからっていう理由も含んでいるような
#残業代が出ないところだったらお後が宜しいようで・・・

No title

僕のやってる仕事はその会社の構内での委託業務になります。
うちの会社は残業手当、深夜残業手当共に支給されます。
その会社はうちの会社よりも何十倍も大きい会社なので、ちゃんと出てると思います。
確かに深夜残業手当を支給する必要がなくなると会社としては嬉しいですよね。
プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク