poZ_Eason、心臓病で死去

悲しいニュースが飛び込んできました。
poZの中心プレーヤーでもあったpoZ_Easonが心臓病で亡くなったそうです。

なんかAoCZoneのリプがEasonリプで埋めつくされてるなと思っていたんですが、納得しました。
AoCZoneのフォーラム、及び彼のvooblyプロフィールには多くのプレーヤーからメッセージが書き込まれています。
数があまりにも多く紹介しきれないのでURL貼っておきますね。
http://aoczone.net/viewtopic.php?f=7&t=102903
http://www.voobly.com/profile/view/4526

先週末のNations CupのArgentina_Aとのゲームにも出場。Easonの活躍もあって3-2と逆転勝ちを収めていました。
poZは今後辞退はせず大会を続けていくようです。
Easonの分まで頑張って欲しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク