2014年下期注目ゲーム

早くも2014年の上半期が終了。早いものですね。
下半期に注目しているゲームのOPが公開されたので紹介。


まずは、8/29発売予定のあかべぇそふとすりぃ最新作「できない私が、くり返す。」
後悔している全ての人へ送るループゲー。
同時に体験版も公開されたので要チェックですね。





そして、9/26発売予定のsprite最新作「蒼の彼方のフォーリズム」
あのアニメ化もした「恋チョコ」の原作メーカーの最新作としてかなり注目されているようで、GWに参加したCharacter1ではspriteの紙袋持っている人で溢れ返っていました。
少女達が空を駆け、恋をする物語。
OPは川田まみさんが歌うというのも注目ですね。
こちらは体験版を来週末に先行配布するようです。(toricは配布イベントには参加できない)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク