まさに激闘!RF大逆転勝利でAUに2-0

RTSL Season35 KtwR 2-0 AU

2ゲーム共に相手は貢ぎでした。
アラビアではすぐにマヤ貢ぎと気づきましたが、僕の不注意で騎士の内政被害を受けて危うくなるもnanoha無双でgg。
相手がHMにRF選んできたのはすごく驚きでした。
こちらも中国貢ぎでしたが気づいたのはスペインの重騎士量を見てから。
途中で中国2重壁という情報は入っていましたが、ぬくってるものだと勘違いしてました。
ぶち抜かれてしまい遷都。
2国で耐えてもらってる間に復活して最後は王様殺してgg。
途中「作戦負けか」と嘆いてましたが、大逆転での勝利でした。
中国らくだスタートでお願いしてたのが身を結んだ格好でした。
ちなみにnanohaは初のRFプレイだったようです。本当によくやってくれました。

改めて貢ぎの強さを感じました。
特にRFでの貢ぎ相手の戦いは初めてだったのでいい経験になったなぁと思います。

激闘のリプはこちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク