アメリカの猛攻にtoricも感動!



ベルギー 2-1 アメリカ

今大会は劇的なゴールが多く、逆転する試合も多いので面白い試合が多いです。

朝起きたらベルギーvsアメリカの試合がちょうど延長に入ったところでした。
延長から入ってくるルカクはもはやチート。この時間にあれを止められるDFなんていません。
ルカクの活躍もあり2-0。これでベルギー勝ったかなと思いましたが、アメリカは諦めていませんでした。
バイエルン所属の19歳が見事なボレーシュートを決めると、そこからアメリカが猛攻。
会場から「USA」コールが何度も起こりアメリカを後押し。
惜しくも同点には追いつけませんでしたが、朝からtoricは感動しました。

ブラジルの気候が今大会のポイントの一つで、非常に気温と湿度が高いため延長に入るとしょっぱい試合になることが多いですが、みんな120分走りきってアメリカは胸を張って帰国できるんじゃないでしょうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク