Japan Memories、nCに完勝で2回戦へ!

Legends United Round1 Japan Memories 2-0 nC

相手はNations Cupに出場していたGermany_Bのメンバー。
こっちはJapan_AのサブとJapan_Cのサブ。実力的には同じくらいか。
当日は僕もpolさんも体調不良で直前練習なし(シングルでの進化内政練習のみ)という緊急事態に。
しかし始まってみるとチームの仕上がり具合がダンチで完勝しました。

SLU_Dry_ArabiaはSY_Dry_Arabiaより森が薄く囲いにくいらしい。
しかし幸運にもtoricフンは囲いやすい地形を引いて、斥候。これがマヤに刺さる。
予定通り騎士シフトしてマヤ石弓と合わせるパターンでマヤの内政を荒らすことに成功。
帝王重騎士タイムであっさりggとなった。

相手のHMのバルト海ではモンゴルがいたが上陸での戦い易さを優先しフン。
暗黒内政では体調不良もあって内政が乱れる。
そのためか対面バイキンにガレー負け。polさんもモンゴルの先手に漁船を狩られており早々上陸に切り替える。
この上陸、土壇場の作戦ではなく練習していました。海勝っても負けても上陸しようと決めていました。
ガレーを合わせたりしてカモフラージュしつつ中央陸に上陸成功。この上陸、タイミングと場所はパーフェクトだったと思います。
その後貢を受けて城主頭から鎧2+血統付の騎士5回しという無慈悲プレイでモンゴルを即死させて勝負あり。
気持ちいい勝利でした。

りぷちゃん

次の相手はmiguelとWraThのチーム。いっきに強敵相手になりますが、がんばります。

組み合わせ
PoJ他、日本チームも勝ちあがっているようです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク