45分+40分=1時間25分

なんの話かというとAoCの大会での待ち時間です。

22:00からRTSLでトルコAチームを合計45分待って、24:30からLegends Unitedでmiguelのチームを40分待ちました。
トルコAの方はEminとのスケジューリングがなかなか時間が合わず双方の合意が取れないまま、22:00ならいけそうだということで待っていました。30分待ってEmin登場。3人集まるまで合計45分待ちました。
こっちはスケジューリングが難しかったし仕方ないのかなと思います。

Legends Unitedでは水曜日には合意が取れていた時間だったのに関わらず30分待ってもmiguelもWraThも来ない。運営がもう少し待ってくれないかというのでさらに10分待ちましたが現れず。結果AWでベスト32に残りました。
Brazil_BはNations Cupが残ってるし、Legends Unitedは賞金出ないのでそこまでやる気がなかったのかなという感じです。

せっかくの土曜日なのに時間を無駄にしてしまった勘がはんぱない。

RTSL T_T vs KtwR
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク