あなたはこの問題が解けますか?





日曜の夜、KtwRのchに貼られた1つの問題。
僕はわかりませんでしたが、あなたはこの問題が解けますか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

9月1日かな

No title

Cちゃん「さぁ、私の誕生日はいつですか?」
Aくん「3月か9月です」
Bくん「5日ではありません」
Aくん「じゃ9月1日」

No title

おお。
わかる人にはわかるんですね。

No title

「俺は答えが分からないから」→「俺は答えが分からないけど」
が正しいんじゃないかと思います。

No title

なるほど。
確かこの問題は元々外国語であって、それを無理やり日本語に翻訳して作られたそうですよ。
プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク