vs TyRanT Romance、vs Klrz感想

まずLegends Unitedの方。
Japan Memories 0-5 TyRanT Romance
http://www.aoczone.net/viewtopic.php?f=922&t=103472

1戦目のSLUも相手のHMバルト海も終始先手を取られ完全受けに回ってしまった。
Viperの行動に移すのが早い早い。
SLUの方は上陸警戒しようとしたら既に上陸されており、バルト海は上陸しようとしたところ先に上陸を許してしまった。

celesevがwhack相手にh2hで勝ち、Viperとの一騎打ちに持ち込んだのは中々盛り上がりましたね。
5戦目はRTSLとスケジュールが被ってしまったのが失敗でした。


RTSL KtwR 0-2 Klrz
http://www.aoczone.net/viewtopic.php?f=914&t=103466#p365354
2戦ともアラビアを落としました。共にマヤ後衛というのが少しついていなかったところ。
マヤ後衛だったので相手のre提案に乗ってもよかったなぁと。
特に2戦目は対面マヤ相手に騎士荒らしが決まり帝王IN時点優勢でしたが覆されてしまい悔しい敗戦になりました。
さんぺではなくハサーなら押し込めたような気がします。僕の経験不足ですね。
どっちのゲームも近衛羽合わせられると、こっちも近衛いないと難しいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク