『サツコイ』捕食する者と捕食される者の恋愛ADV



右のリンクにバナーだけ貼っていましたが、なかなか情報が更新されず体験版も公開されていませんでしたがついに公開されました。
紹介するのは、ALcotハニカムが8/29に発売予定の「サツコイ」


ある雪の夜。
主人公、加納イズミはとある事情により家を追われ、駅前で死にかけていた。
そこへ、一人の少女――不登校気味のクラスメイト、白羽瀬悠が現れる。
彼女はまるで、捨て猫を拾うように彼を拾い、一人暮らしのアパートに連れて行く。
「加納くん、あなたは私のエサだから、太らせてから食べてあげるね」
やがてイズミは知ることになる。
悠は人を食らい、悠久の時を生きる人魚の末裔であることを。
――貴方は愛のために死ねますか?


体験版プレイしましたが、公園の砂場を掘り進めて死体を発見するシーンはトラウマになりそうでした。
この世界には人魚が存在し、人間とのハーフで生まれてきた人魚は長生きできない。
しかし人を食えば長生きできるという。
この独特な世界観も注目ですね。
あと、主人公の髪型がすごく女の子みたいです。

ALcot『サツコイ~悠久なる恋の歌~』応援中!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク