突然のネット接続トラブルからドタバタ出雲帰省

いやー。まじ勘弁してほしい。
昨日の22時前に急にネットが切断され、23時からの2v2大会に参加できなくなった。(toricガチギレ)

次の日、朝9:55発の羽田→出雲の飛行機で帰省予定。
台風の影響が気になり運行状況を調べようとするもネットが復旧せず調べれない。
結局親に状況を調べてもらってメールで連絡もらいました。
なんと今日の羽田→出雲便は全て欠航が決まったそうだ。
連絡受けた頃にはバスで羽田に向かっていたためとりあえず第1ターミナルでJALに聞いてみることに。(8:30羽田着)
結果同じで、日曜日の便を予約しようか迷ったが、親から9:50の羽田→米子の空席が3つ程残ってるという情報を得て、第2ターミナルへ移動。ANAの券売機でなんとか購入。荷物預かり、保安検査場をギリギリで通過し乗ることができました。

米子は結構雨風強かったのに運行したANA。出雲は風も少なく雨も降ってないのになぜか欠航したJAL・・・。

いろいろ重なるとこんなドタバタになるんですね。
本気でスマホ導入を考えてみようと思った1日でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク