【柿谷おめでとう】移籍後初ゴール!

2戦目にしてやってくれましたね。
2-0とリードした後1点返され嫌な流れになったところで柿谷投入。
ここでしっかりと1ゴール1アシストと結果を出してくれました。
ゴールシーンではしっかりとワンツーのリターンパスが帰ってきたおかげで非常にらしさのあるゴールでしたね。
トップ下でのプレーでしたが、何度か裏を取ろうとしたシーンもあって味方に特徴を覚えてもらってるのはいい傾向。
最後はDFラインまで戻ってきて守備するなどパウロソウサ監督の信頼を掴んだのではないでしょうか。

スイスリーグなので一足先に開幕。他のリーグが開幕してくるとまた週末は忙しくなりそうです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク