ゲーセン店員「おお!?例の3日目行ってきたんですか。羨ましいです」

コミケ3日目行ってきたので簡単にレポートを

ほぼ10時に会場に着いて、すごい人の数に引き返しそうになるも並ぶ。
2時間くらいしないと会場内に入れないのではないかと思いきや、10:30になると列が動き始めそのままノンストップで思った以上早くに企業ブース入り。
これは欲しい物も買えるのではないかと思われたが・・・。
企業ブース内は思った程の列ができていなかった。というのも目玉になるような商品が既に売り切れ。
僕の欲しい物もほとんど買えず初コミケは終わりました。
11:15過ぎには企業ブースから撤退していましたからねw
フロントウイングブースでは、秋から始まるアニメのPVが先行上映されていました。ゲームと声優も変わってないのでこれは期待できそうでした。

コミケには友人と来ていましたが、その友人が池袋のゴジラ展示会に行きたいというので、そのまま池袋へ。
さすがにグリザイアカとアニメ告知が描かれたでかい紙袋を持って行ったのでみんなジロジロ見てきますw
展示会にはもう一人の友人と合流して行くこととなり池袋のゲーセンで暇つぶしをしていると、ヘッドセットした店員が歩いてきて・・・

ゲーセン店員「おお!?例の3日目行ってきたんですか。羨ましいです」

という好反応でした。池袋での宣伝効果はバツグンですね。
その後合流してゴジラ展示会を見て(あれ?企業ブースより長くいるんじゃね?)帰りました。
ちなみに帰りは合流した友人と車で帰ったので帰りの電車での宣伝効果は0です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク