Occultic;Nine、鳥取地震の影響で第1話、2話の配信を停止か?

今日になって突然Occultic;Nineの第1話、2話の配信停止が発表された。
現在は既に視聴できなくなっている。

理由としてはアニメの中で
「地震でも来るんじゃないかしら」
というセリフがあり、今回の鳥取地震があった為自粛したと考えられるが、
今のところ公式発表はない。

明日には第3話の放送があり、放送中止の発表はないが
本当に放送があるのかどうか懸念されている。


100秒でわかるガンダムUC

テレビ版は見てませんが、劇場版は友達からブルーレイ借りて全部見ました。





志倉千代丸が送る科学アドベンチャーシリーズ第4弾『Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-』 2016年秋アニメ放送開始

なんか思った以上に早くアニメ化するっぽいです。
原作小説は現在2巻までが発売中。3巻は9月に発売予定。




アニメオリジナルの展開になるのかそれとも3巻で完結するのか否か。
どんなストーリーになるのでしょうか。
キャストは梶裕貴、佐倉綾音、沢城みゆき、谷山紀章、能登麻美子ら
そこそこの面子なので注目です。


ちなみに・・・科学アドベンチャーシリーズのアニメ化は、
2016年10月・・・Occultic;Nine
2017年1月・・・Chaos;Child
2017年?月・・・Steains;Gate 0
と続いていきます。
というわけでぼちぼちChaos;Childもプレイしなくてはと思うtoricなのでした。

2話連続で莉佳の全裸を見た晶也UC

あおかなのアニメ好評放送中ですが、こんなMADを作った方がいましたよ。

BGMと止まらない流れで草不可避。
これは視聴率うなぎ昇りですわ。
アニメの見どころはやっぱりフライングサーカスですよ。






テレビアニメ「Rewrite」2016年夏放送開始!



思った以上に早くやるみたいですね。
Keyでは珍しい厨二戦闘ゲーなのでどんな作品に仕上がるのか。

かがり・・・花澤香菜・・・うっ頭が・・・シュタゲか!(キーワード的な意味で)

シュタゲ、あおかな、Dies iraeといろいろあるので情報を見逃さないようにしないとな。



プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク