【感想戦】最近の1v1アラビア




最近vooblyでもWololo Kingdomsが流行ってて、TGアラビアはほぼこのMOD。
詳しくは知らないけどHDとリンクしてるとかしてないとか。
個人的にHDの操作感が好きじゃないのでインストールしていない為
このMODで干されてるゲームは参加できない状態。

そんなわけでTGは深い森をよくやっていたんですが、
やっぱりアラビアがやりたい・・・!

というわけでノーレートで1v1アラビアを鍛え始めました。
深い森をやっていたことで見えるようになったことがあります。

それは高低差です。
え、当たり前じゃんと思うと思いますが、
自陣に攻めてこられると悪い当て方なのに当ててしまう
そんな悪い癖がありました。
深い森をやってたおかげでこの高低差をすごく気にするように
なった為か、落ち着いて兵を当てられるようなったと思います。

特に1v1では兵量差が効いてくるので、
その影響か勝率が上がってきた気がします。

もうちょっと自信ついたらまた1v1レート上げていこう




3/23発売予定の『消えた世界と月と少女』が怖すぎる

紹介するのはひよこソフトの3/23発売予定の最新作『消えた世界と月と少女』
http://hiyoko-soft.com/

―――竹取の翁といふものありけり―――

誰もが知っているフレーズから始まるこのゲームは主人公の翁と
輝久夜の出会い、竹取物語のもう1つの物語として描かれる。

母親の謎の死の真実を知るべく故郷へ戻ってきた主人公。
母親は単なる事故ではなく奇怪な殺人事件に巻き込まれた
可能性が高いことがわかる。
そんな中、かぐや姫を祝う町の祭りに参加した主人公たちは、
祭りの後に行われる儀式を興味本位で覗きにいってしまい、
謎の組織「十二単」に命を狙われます。
果たして竹取物語のもう一つの物語とは一体・・・

今まで「Chaos;Child」や「Occlutic;Nine」、「サクラノモリドリーマーズ」などの
ホラー要素を含むゲームをやってきましたが、それらより怖いです。
特にヒロインの顔の描写とBGMは恐怖を増幅させてくれます。
友人たちの誰もが怪しく、しっかり選択肢を選ばないとBAD ENDになりそうです。

2018年を代表するゲームとなるのでしょうか?それとも・・・






金正日が核ミサイルとセックスした結果wwww

オリンピックの開会式に金正日とトランプのそっくりさんが登場したそうで
動画を漁っていたらこんなのを見つけました。
曲にも割と中毒性があるので注意。

再生回数 : 1900万回

結局核ミサイルであれば誰でも好きになってしまう金正日なのであった。





欅坂46が6thシングル『ガラスを割れ!』を発表




なんか今までの欅坂とは違う雰囲気の曲ですね。
これに後はダンスとMVが付いてどう化けるでしょうか。


Jリーグ戦力分析2018 #2 川崎

クラブ名 : 川崎フロンターレ
新加入選手 : 斎藤、大久保
注目選手 : 小林
順位予想 : 1-4位
コメント:
昨年悲願のリーグタイトルを獲得し、今オフには斎藤、大久保といった
代表クラスの選手を大型補強。2連覇も視野に入れるシーズンとなるだろう。
2連覇を狙う鍵は昨年MVP&得点王を獲得した小林だ。
大きな怪我なくシーズンを通して戦えるかがポイントになる。
中村憲剛、大島、家長らの中盤も引き続き成熟を増し脅威となりそうだ。

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク